チヨダユイの水着動画 恋人旅行 千代田唯

恋人旅行 千代田唯の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:恋人旅行 千代田唯
キーワード:デビュー作品  競泳・スクール水着  コスプレ  ハイビジョン  

出演者:千代田唯  

メーカー:スパイスビジュアル

元バイトAKBメンバーであり神職免許も持っている神主アイドル【千代田唯】のファーストイメージ!!女子アナウンサーのような爽やかで可憐な彼女が、想像以上にセクシーな衣装で見る人...


ネットの妄想 口コミ


渡り廊下走り隊などで活動し、現在は女優として活躍中‘多田愛佳’ちゃんのファーストイメージ作品が発売決定!南国の島で‘らぶたん’の魅力をタップリとお見せます!!

美しすぎる女性は好きですか…?その美貌と抜群のスタイルで一瞬にして男性を虜にする‘竹内渉’才色兼備な彼女が家庭教師に扮し、貴方を誘惑し夢中にさせる。お嬢様系美女の大胆な姿に鼓動が止まらない!!

『ミスFLASH2012』やレースクイーンなどで活躍し、金山睦に改名後2本目となるイメージ作品。美形のルックスと抜群のプロポーション、大人の魅力でタップリと…!!

清楚系スレンダー美少女・田中めいちゃんのファーストイメージ。大きな瞳と透き通るような白い肌が魅力的なめいちゃん。ちょっぴり恥ずかしがりながらも一生懸命撮影に挑む初々しい彼女に癒されること間違いなし!!

知的なフェイスとパーフェクトボディにそそられる殿倉恵未ちゃんのイメージ。人妻OLに扮した恵未ちゃんが、夫のみならず同僚とまでいけない戯れを…。フェロモンたっぷりの彼女の誘惑に貴方もイチコロ。

ロリキュートな期待の新人橘あかり。超癒される甘い幼い顔。初々しい初イメージ。普段は絶対着ないような小さめの水着にも挑戦。頑張ってセクシーも頑張りました。甘えん坊なロリ顔でおねだり。

醸し出すオーラとたわわなFカップ、艶めかしい表情と肢体で魅了し続ける朝比奈祐未。艶めかしい表情と肢体で常に期待を裏切らないエロティックな雰囲気を漂わせる祐未ちゃん。今作も存分にあなたの期待に応えてくれること間違いなし!無邪気と妖艶が交わる表情、スレンダーボディ、たわわなFカップ、プリッとした桃尻をご堪能ください。

「演歌女子ルピナス組」の姫担当【結城栞里】チャンのファーストイメージDVD!!海外でメジャーデビューすることになった注目のアイドルグループで活躍中の栞里チャン。細いウエストから張り出したヒップのラインが抜群に美しいナイススタイル!!チャーミングな笑顔とスレンダーなくびれボディーに魅了されること間違いなしです!!

まだ幼さの残る身体と顔がとても愛らしい島田夏妃ちゃん!小さめな水着や色々なコスにも本作でチャレンジしてくれました♪細くて柔らかい身体で色んなポーズにも大胆に挑戦してくれてます!

『日本一黒いグラビアアイドル』橋本梨菜の最新DVD!!初のハワイロケでセクシー度も黒さも倍増!?手ブラやシャワーシーン、そしてダンスシーンまで、その天然日焼けの褐色ボディから目が離せません。最初から最後まで、揺れっぱなし(お尻も!!)!!そして特典映像も充実の最高傑作です!!




恋人旅行 千代田唯



こんなアイドル動画も人気です

あんなトラップ 今野杏南【VR】トライアル版 apartment Days! 間宮夕貴必撮!まるごと☆美森ゆみな団地妻~未亡人の情事~ 璃子I-ONE NEXT 平塚奈菜【VR】act2 apartment Days! 門楼 まりりん【VR】アラウンドガールズプレミアム~アラウンド編~【VR】新しい彼女に誘惑される イェナ【VR】アラウンドガールズプレミアム~クローズ編~

関連記事
 未分類  コメント:(-)
BACK HOME NEXT